170センチのふがし

ひとりごとです。

帰ってきたぞ




〆の旅 4日目


石垣→本島へ
だむぅ~


f:id:fugashi170:20180429202638j:plain

f:id:fugashi170:20180429202706j:plain

f:id:fugashi170:20180429202736j:plain


なんか本当に
ダムに興奮するようになってきた

あはは

f:id:fugashi170:20180429202834j:plain







〆の旅 5日目


離島へひょっこり
誰もいなかったので海で熱唱しました
気持ち良かった~


f:id:fugashi170:20180429203040j:plain


誰かが残していたもの

f:id:fugashi170:20180429203143j:plain







〆の旅 6日目


自転車を借りて島をぶらぶら
知り合いのにぃにが
若いうちはとにかく恋愛しろ!と
ご教示くださいました

夜はその流れで友人とも恋愛話に


今度 男の人とふたりで離島へ行くんだけど
まだそんな好きとかそういう感情はないけど
でも結構わくわくしちゃってて
これってどうなのかな~?キラキラ


まぶしかったです。




そのあとは
宿のスタッフさんのお誕生日を一緒にお祝い

f:id:fugashi170:20180429203600j:plain


35歳!いいな~



私としては、昔からなんとなく、
30歳を過ぎてからがすごく楽しそう!という
漠然とした憧れがあります


20代で酸いも甘いも一通り経験して
(↑まだ全然経験してないけど)
30代からがやっと本番 みたいな
本当になんとなくですが そんな感覚


若い方が良い!とよく聞くけれど
絶対絶対30歳を過ぎてからの方が
男女ともに魅力的だと思います



歳を重ねるって、素敵だなあ
おとなって、すてき。









そんなこんなで
無事に帰還いたしました


今回も良い旅だった!




さて それでは
切り替えて色々とがんばります



好き勝手してたら
さすがに体重も増えたので
筋トレも同時にがんばります




f:id:fugashi170:20180429205052p:plain


お口のところに模様があって
ずっとぽかーん顔のにゃんこでおしまい。




旅の最中のSNS更新に
お付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!



また旅に出られるように、、

やったるぞー!





ふがふが