170センチのふがし

ひとりごとです。

〆の旅 3日目



宿でごろごろしていたら
行動開始が15時になった昨日でした




f:id:fugashi170:20180426160400j:plain


f:id:fugashi170:20180426160439j:plain



可愛いお友達できた

f:id:fugashi170:20180426160521j:plain







昨日も昨日とて
やはり緑と土と岩に吸い寄せられた私です


f:id:fugashi170:20180426160604j:plain


f:id:fugashi170:20180426160746j:plain


三角岩

自然とはなんともまあ
優しく力強いものなのですね


f:id:fugashi170:20180426160945j:plain








夜ごはん

ギレンさん(←知らない人には謎の人物)に
ご紹介いただいたお店へ


f:id:fugashi170:20180426161122j:plain



カウンターに座って恐る恐る、




ふがし
店長さん、でしょうか?



店長さん
いま店員ぼくしかいないでしょ!笑
もしかしてふがしちゃん?いらっしゃい!






とても爽やかで気さくで素敵な店長さんでした
ご飯もすごーく美味しかったです


おとなりになったお兄さんが
今日からボスニアヘルツェゴビナに行く
ということで日本ラストナイトに乾杯。




いろいろな景色を見つけに
いろいろな場所へ行けるように

私もそうやって歳を重ねてゆきたいです





ふわりと良い気持ちで宿へ



そのまま気がつけば
本日のチェックアウト7分前になっていました




あはは




本島、満喫!






ふがふが