170センチのふがし

ひとりごとです。

色とりどりの

今日もまた、
大自然に抱かれて参りました


f:id:fugashi170:20180329230414j:plain

3月の東北を舐めていた
すみませんでした


次回からは登山靴で来ることを決意




雪に埋もれながらも
歩いて 歩いて 歩いて


f:id:fugashi170:20180329231001j:plain


目に飛び込んできた青や緑に


f:id:fugashi170:20180329231319j:plain


はっ として


f:id:fugashi170:20180329231434j:plain


ほぅ と思わずため息が出て


f:id:fugashi170:20180329231630j:plain


あらやだ
なんだかここまでの文章が詩人みたい


f:id:fugashi170:20180329232206j:plain



まあ このように

自分の中のポエミーな部分が出てきてしまうほどに
素晴らしかったということです。




たっくさん歩いて

〆はもちろん このお方


f:id:fugashi170:20180329234157j:plain

喜多方ラーメン! 550円


何やら有名らしい
「食堂なまえ」さんでいただきました



ラーメンは昔から大好きで
学生のころラーメン激戦区に住んでいたときは
週3はラーメンしていた ふがしです


個人的にレンゲも沈まないくらいの
ドスのきいたどろどろ系が好きだったのですが

最近になって こういったあっさり
爽やかなのど越しのものも好きになりました


うーん 大人になりました




そんなこんなで

明日もまた散歩などしつつ
進んでいきたいと思います。




今までの旅がネットカフェ宿泊だったのに対し
今回は頑張ってちゃんとしたホテルへ


ベッドがあることの幸せを噛み締めながら
きゅんきゅんに張ってあるシーツに足を埋めて
(あいだに滑り込ませるのが好きなのです)


ゆったりしようと思います。


ありがとう Wi-Fi




ふがふが